2011年12月30日金曜日

インド西側縦断: ケララ ~アーユルヴェーダ3日目の食事と、ハンモックでリラックス~

翌朝は無事早起きでき、朝食を堪能。毎朝新鮮なフルーツとフルーツジュースが出てくるのが気持ち良い。

 
この日はパンケーキ的なものに挑戦。ナンをパンケーキにした様な感じで、なかなか美味しい。この二種類のカレーの組み合わせは、その後もお気に入りになった。

 
この日は午後からボートで川めぐりをするため、施術を午前に変更してもらった。この日はHerbal Ballも織り交ぜた施術だった。腰痛にきいて気持ち良い。施設は大変静かで、ケララの施術師は話し方も可愛らしく、癒される。

 
施術後はローブをきたままハンモックでゆらり。ケララの鮮やかな花や渡し船が漕ぎ行く音を楽しみながら、至福の時をすごす。

 
 
昼食はピタパンに挑戦。具材の豊富なカレー、

 
さらにおかわりして野菜カレーを食べた。どれも美味しい。

 

<ケララで滞在したアーユルヴェーダリゾート>
Beach and Lake Ayurvedic Resort