2011年12月27日火曜日

インド西側縦断: アウランバガードのスパとムガル料理レストラン

ホテルに戻るとお待ちかねのスパへ。ストーンマッサージをお願いしたところ、二人がかりでやってくれて大変上手だった。

この日は最後の夜なのでディナーも奮発。近くのRama International Hotelという高級ホテルのムガル料理が名物だというので行ってみることにした。道中15分くらいだったので行きは徒歩でブラブラ。ローカルな商店を眺めながら歩くのも楽しかった。

Rama International Hotelは大変古典店なホテルで、帝国ホテルの様な趣きだった。レストランはビュッフェ形式で、何種類ものカレーを出している。正直Lemon Tree Hotelの料理とRama International Hotelのムガル料理の違いが分からなかったけれど、全般に洗練されていてよかった。ただお値段は大変高め。高級志向の人でないと、差分の納得感が難しいかもしれない。

 
この日はLemon Tree Hotelの裏でお祭りの様なものをやっていて、夜遅くまでライブというかカラオケの様なものをやっていた。明日は早朝フライトなのに困ったなと思いつつ、二日間の石窟歩きの疲れもあって知らないうちに眠りに落ちていった。
 

<アウランバガードで宿泊、スパを利用したホテル>
Lemon Tree Hotel

 
<アウランバガードでディナーを食べた高級ホテル>
Rama International Hotel
 

◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!